保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月14日

2021.11.18 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日はお外遊び✨
天気もとっても良くて気持ちよかったですよ〜☺️

お空に飛んでいた大きな鳥を見つけてみんな興味津々✨
砂場やすべり台、虫探しと好きな遊びを思う存分楽しみました💕
お片付けもとっても上手でした😊‼️

【ぱんだぐみ】
今日は公園までお散歩に行きました😊
途中で、剪定をしている方や、ヘリコプターをみたり、毎日が冒険だね✨
給食のうどんもぱくぱくたくさん食べてくれました😆

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

動物園遠足とっても楽しめました💖
よく歩いてがんばりました✨☺️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北