保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月2日

2022.02.15 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
今日も園庭でたくさん遊びました✨
風が涼しく、気持ちの良い気候でお外遊びも思う存分楽しめています♪
ひよこ組のお友達の活動もさらに活発になり、一人ですべり台に登れるようになってきました😊
りす組さんはジャングルジムにもスイスイのぼり、自慢げな表情を浮かべています😁⭐️
これからも、お天気の良い日はどんどんお外に出て、たくさん身体を動かして遊びたいと思います♪

【ぱんだぐみ】
今日は、お遊戯会のダンスをしてからの英語のレッスンでした❤️
英語では、「abcの歌」を歌い♬、絵本を読んでもらい、楽しい時間を過ごす事ができました。
英語後は、秋の製作をしました😊 ライオンやウサギさんの顔をクレヨンで書きました🖍
昨日、拾って来た葉っぱ🍂でたてがみを作ったりしてしますので出来上がりを楽しみにしていてくださいね♪

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日は体操&イングリッシュday😆ハードスケジュールをこなしました✨体操はいつもと違う先生でしたが、自己紹介も上手に出来ました👏元気いっぱいの子供達でした😊

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北