保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月12日

2022.02.17 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
今日は11月の誕生会でした🎂
お誕生月のお友だちは、大勢の前で少し緊張した様子でしたが、お名前を呼ばれると「はーい🙋‍♂️」と元気にお返事してくれましたよ😊🌟
そのほかのお友達も、ハッピーバースデーの歌と大きな拍手で心を込めてお祝いをしてくれましたよ❤️
先生の出し物では、怪獣さんとバナナマンが登場✨
マジックとバナナ体操で会場は大盛り上がりでした♬

お部屋に戻ってからは、七五三の製作でお野菜スタンプをしました🥒
どんな作品になるか、持ち帰りをお楽しみに😆

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は11月生まれのお友だちの誕生日会🎂
こあら組のお友だちも2人お祝いしましたよ💖
インタビューでは夢や好きな食べ物をはっきり答えられていました😆✨
先生の出し物ではマツザウルスとバナナこちゃんも登場しダンシングタイムを楽しみましたよ☺️💕

その後は劇練習と合唱練習♫
本番を想定しながら緊張感を持って取り組みましたよ😄
合奏で使う帽子もかぶってよりパワー注入されていた様子でした☺️✨

本番まで気持ちをキープしていきながらみんなでよりかっこよくを目指していきたいと思います☺️⭐️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北