保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月16日

2022.02.17 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日は園庭でたくさん遊びました😊
砂場とすべり台が大人気✨
すべり台に並んでいる姿が可愛すぎるひよこ、りすさんです💕
天気も良く元気いっぱい過ごしました☺️

【ぱんだぐみ】
今日も元気にパンダの兄弟のダンスからスタートです😍
いっぱい体を動かした後は大好きな英語レッスンでした✨
歌を歌ったり、英語のカードを見ながら動物などの名前や色を楽しそうに言っていました😊
その後は製作遊びやブロック遊びを楽しみました♪

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は英英語レッスンday🌟
アルファベットの小文字を歌とお話を使いながら教えていただきましたよ☺️
画面に出てくる絵に合わせて指で英語を書く練習もしました😆✨

その後はダンスや劇練習🌟
ダンスアレンジをしたり、衣装の試着をしたりして、今日もまた気持ちが高まった様子のみんなでしたよ😊❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北