保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月25日

2022.02.24 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】
今日は、絵本読みの先生が来てくれました😊みんなな、お話に夢中でした🥰
その後は、身体測定と合奏の練習、クリスマス製作をしました😆
今日は鈴を持ち、音楽に合わせて練習をしました😊上手にできていました🌟
クリスマス製作は、昨日の折り紙で作ったものを画用紙に貼りつけしました❤️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は絵本の先生の読み聞かせから保育がスタート😊
身体測定もしましたよ⭐️自分たちで考えて自然と一列に並び始め、成長を感じました☺️💕
今日からシール帳をお預かりし、成長を記録してから月初めにお返ししますので、後日ご確認をよろしくお願いいたします😌

今日は衣装も着て合奏と劇の練習も頑張りましたよ💖
嬉しそうな表情を見せていました😊
本番で衣装をおうちの方に見てもらえるのも楽しみにしているみんなです💕

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北