保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月26日

2022.02.24 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日は園庭で遊びました😊
みんな成長と共に動きがますます活発になってきている子どもたちです!!
お友だちのことも気になり始めた様子で、一緒に遊ぶ姿もよく見られるようになってきました💕
ぐんぐん成長している子どもたちです😊

【ぱんだぐみ】

今日はクリスマスツリーに雪を降らせました☺️
みんなの小さい指でトントンと沢山の雪が舞いましたよ❄️みんな上手に出来ました😊
その後はブロック遊びをしています。
お友達と一緒に組み立てたり貸し借りもちゃんとできるぱんだ組さんです✨

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は先生方や給食の先生たちにもお客さんとして観に来てもらいました☺️⭐️
何度も何度も繰り返し練習しましたが、最後まで本当によくがんばりました✨😍
盛り上がる先生たちも熱くなりましたー✨(笑)😂
ぜひお家でも写真を見ながら子どもたちの頑張りを褒めてあげてくださいね💕
日に日にかっこよくなっていくみんなの成長がとっても楽しみです😊❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北