保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月8日

2022.04.04 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日は公園に行きました💖
靴を履いて帽子をかぶり、上着を着ていざ出発✨
お散歩ロープを持ってしっかり歩いて行くことができました😊
公園ではすべり台やジャングルジムなどの遊具で遊んだり、先生と一緒にブランコ乗ってみたり、追いかけっこしたりとたくさん体を動かしました😌💕

【ぱんだぐみ】

今日もみんなの大好きな絵本を読んでもらい元気に「ありがとうございました」も言えましたよ☺️
その後はお絵描きをしました😊思い思いにみんな上手に描けていました♪「凄い上手だねー」と言うととても嬉しそうにしてニコニコの子供達でした☺️✨

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日は絵本読の後、沖田公園に行きました☺️準備するものもよくわかっていて張り切って準備していました😆歩くスピード、白線の中を歩くこと、信号の見方や待ち方など成長を感じられました✨

公園ではたくさん走り、暑いと言って次々に上着を脱ぎだす子どもたちでした😆❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北