保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月9日

2022.04.06 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】
絵本の読み聞かせからスタート✨
今日は手型を取ったり、おままごとをしたりして過ごしました❣️
おままごとでは、お友だちに食べさせてあげる真似をしたり、お皿に入れたりと、
周りのお友だちや先生と遊ぶ姿も見られましたよ😊
お友だちの名前を呼んだり、おしゃべりする様子もあって、とっても可愛いりす組さんです💕

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は絵本の先生の読み聞かせから保育がスタート🌟
その後は劇ごっこを何度も楽しみました✨💖☺️
やりたい役がたくさんあってまだやりたいと意欲満々の子どもたちでした😆
動きやセリフも完璧にこなす子どもたちに感心しましたよ✨
来週もまだやりたい❣️とやる気満々のみんなです😍

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北