保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月10日

2022.04.07 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日はお誕生会でした👏
可愛いおててで一生懸命に拍手をして、みんなと一緒にお祝いしました✨
お誕生会の出し物にもノリノリで参加していました💕

お部屋に戻ってから、クリスマスの製作をしました😊
とっても可愛い作品ができています🎄
玄関に飾る予定ですので、完成を楽しみにされていてください🎁

【ぱんだぐみ】
今日はお誕生日会でした!
緊張した表情のお友達でしたが、大きな声でお名前を言えました😆
給食どきにもみんなにパッピーバースデーを歌ってもらいお誕生日プレートに向かって、ふーーー!!!!!は????という声かけにほんわかなりました☺️❣️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日は12月の月刊絵本を読んだ後、誕生日会でした❣️12月生まれのお友達は緊張しながらも質問に答えたり、お手伝いロボに変身してお手伝いもしてくれましたよ😆他のお友達音楽に合わせてノリノリで盛り上がっていましたよ❤️誕生日会後は12月生まれのお友達のリクエストでメルちゃんを使ってごっこ遊びを楽しみました✨ちびっこ保育園も出来上がっていました🤣

【新宮北園の今日の給食】