保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月13日

2022.04.11 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
園庭で遊びました✨
少し寒かったですが、みんな元気いっぱい‼️
走り回ったり、お砂場で遊んだりと楽しく過ごしました😊
クリスマス製作でシール貼りもしましたよ❣️

【ぱんだぐみ】
にこにこ笑顔のパンダ組さん!
朝の会で元気いっぱい「おはようございます」と挨拶ができて気持ちの良一週間が始まりました✨

お天気も良かったので子どもは風の子😊元気に公園に遊びに行きました!
ブランコやジャングルジム、砂場でそれぞれ楽しみました❤️

お誕生日ケーキを作ってお祝いしたり、枯葉を踏んで遊んだりもしましたよ😍
公園から帰って手洗いも上手に出来ました👏

今週も風邪に負けず元気に過ごせますように🌟

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は発表会頑張ったご褒美として、アイランドシティ中央公園へ🌞
朝からうきうき楽しみにしていた子どもたちです☺️💕
「神様がみんなのこと見てたから晴れさせてくれたんじゃない❗️❓😆」「うん💕きっとそうだね😍」とかわいい会話も聞こえましたよ☺️✨
お約束やマナーも守りながら、いっぱい遊び、楽しかったー❤️と大満足な様子のみんなでした✨
本当に練習本番よく頑張りました✨😆バスが園に着くと「今から練習〜?😆」と聞くお友だちもいてみんなで笑い合いましたよ😂(笑)

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北