保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月15日

2022.04.11 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
朝の会でのお名前呼びでは、名前を呼ばれるとしっかり手を挙げているりす・ひよこぐみさん✨「元気ですかー?😆」と聞くと、元気です❣️とモリモリポーズをしてくれます❤️

今日は園庭で遊びました‼️
スコップでお皿にたくさん砂を入れて「どうぞ❣️」と渡してくれました😆

【ぱんだぐみ】

今日は製作で手形を取りました😆手の平に筆🖌でぬりぬりされてくすぐったいようで、急に笑ったり、声を出していましたよ😆 みんな上手に手形を取ることができていました💕
製作後は、プラレールで遊んだりしました😊 線路を長く繋げ、『先生、見てー♪」と言って教えてくれたりしましたよ😊
給食もモリモリ食べているパンダさんでした💕

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日は朝の会の中で、昨日の夜ご飯や今日の朝ごはんを発表した後、季節の絵本を読みました😃

その後は裏田公園へ😁遊具で遊んだり、鬼ごっこをしたり、たるまさんが転んだやかけっこなど色々な遊びを楽しみました☺️きりんさんが優しくルールーを教えている姿が微笑ましかったです💓

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北