保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月23日

2022.04.13 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
絵本の読み聞かせからスタート✨
今日はぱんださんと一緒に裏田公園へ…❤️
おいかけっこしてたくさん走りましたよ〜😆
何回も滑り台を楽しんだり、枯れ葉を触ったり上に投げたりして
とっても楽しそうなみんな❣️
給食もモリモリ食べてぐっすりお昼寝しました😌

【ぱんだぐみ】
絵本読みからスタート❤️
上手に足も揃えて座れるようになってきました😊見て見てー!とかっこいい顔を見せてくれました✨

いいお天気だったので公園で思いっきり遊んできました〜💕
ご飯も沢山食べてお昼寝もコテンと寝付きのよかったぱんださんです😆

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は今年最後の絵本の先生の読み聞かせでした☺️

その後は絵馬の話をし、みんなで富士山を折り紙で折って来年頑張りたいとこを記入し、オリジナルの絵馬を作りましたよ✨
うさぎさんは初めて丸切りにも挑戦し、大きな太陽も出来上がりました🌞❤️

みんなのがんばりたいことが沢山あって、次々と書いたり話したりする姿がとても微笑ましかったですよ😆⭐️
神様⭐️来年もみんなの頑張りを見守っててくださいね☺️💕

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北