保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月24日

2022.04.14 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
メリークリスマス🎄✨
今日は保育園にサンタさんがやってきました🤶💕
サンタさんが入ってきた瞬間、真顔になったみんな😂😂
1人ずつプレゼントをもらいました❣️
プレゼントを貰うと袋の中を覗いていましたよ😁💕

【ぱんだぐみ】

hohoho〜✨❤️

と、今日はサンタ🎅さんがやってきました✨
真っ赤なお鼻のトナカイさんと、そりをひいてやってきて、みんなにプレゼントを、、、❤️

thank you✨❤️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は誘拐迷子についてのお話や防災クイズから保育がスタート🌟
こんな場面ではどうする?をそれぞれ考えてクイズでも盛り上がっていましたよ😆✨
クイズ中にシャンシャンシャンシャン🎵と音が❤️😲✨
サンタさんとトナカイさんが登場して大喜びのみんなでした😆❣️

発表会も頑張ったみんなにサンタメダルのプレゼント💝も持ってきてくれましたよ🎅

その後は、一年間の感謝を込めて大掃除をしました✨
神様ありがとー❤️と心を込めて丁寧に掃除するみんなが微笑ましかったです☺️
来年もみんなにとっていい一年になるといいな😆💕

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北