保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月25日

2022.05.08 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
今日はおままごとやお人形で遊びました☺️
お皿にいろんな食べ物を入れて、先生たちにはい!どうぞ💕と持ってきてくれましたよ😍
お人形に一生懸命洋服を着せようとしていて、とっても可愛かったです😍
今月から入園した小さなお友だちにもとっても優しいりす、ひよこぐみさんです❣️

【ぱんだぐみ】
今日は英語レッスンでした💕
まきこ先生と大好きなパンダのリンリンとおはようの挨拶を英語でしました😊
カード見ながら色や数字を言いました☺️

今日もお弁当ありがとうございます😌✨
準備の時のテンションもマックスでした😆
卵焼き一緒やねー☺️など給食ではない会話も沢山聞こえてきます😍

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は英語レッスンと体操day🌟
英語レッスンではLionが出てきたらキャー‼️っと隠れるかわいい子ども達でしたよ🦁
英語を見ただけで、気づいて隠れる子もいて成長を感じました✨

体操では縄跳びや爆弾ゲームに大盛り上がりでした🌟
縄の回し方やジャンプの仕方が回を重ねるごとに上手になっている子ども達です😍
何でもあきらまずに頑張ることを大切にしようと筋肉先生からもご指導いただきながら、みんなでがんばっています😆✨

レッスンの合間には身体測定やプリント、英単語並べ、積み木などをしながら過ごしました😌🌟

Caren保育園新宮北