保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月26日

2022.05.08 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日は室内で運動遊び✨
すべり台‼️相変わらず大人気です❣️
フープをくぐったり、電車にしてシュッシュポッポ🚂‼️みんな楽しそうで笑顔いっぱいでした💕
みんなでよーいドン‼️‼️で先生を追いかけたりしましたよ〜😆

そのあとはリトミック☺️♪
しっかり話も聞いて楽しく参加できました😆💕

【ぱんだぐみ】

今日は、身体をつかって運動からスタート✨
足を精一杯広げてのトンネルは崩れることも。。。笑
リトミックでは、まゆみ先生のアコーディオンに合わせて色とドレミをミックスした輪っかなげを
楽しんでやていった子どもたちでした😆

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は絵本の読み聞かせから保育がスタート😊🌟たくさんのお話を集中して聞いていましたよ💕

その後は大好きリトミック🎶
綺麗なアコーディオンの音色を楽しんだり、久しぶりにパプリカを踊ったりして楽しみました😍

がんばってレッスンを受けた後は、みんなで裏田公園へ🌞
他の園のお友だちも思いやりながら約束を守って仲良く遊ぶことができていましたよ❤️
たくさん走ってポカポカでした😆✨

Caren保育園新宮北