保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月14日

2022.06.14 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日は室内で手遊び歌をして手拍子や体をゆらゆら動かしたりと✨楽しく過ごしました😊
好きなぬいぐるみを抱っこしてみんなニコニコです🤗
お友達との触れ合いも多くみられます✨

【ぱんだぐみ】
今日は七夕製作の続きを行いました🌟
織姫、彦星の顔をクレパスで描きました✨
目は二つ!口は黒じゃないね〜!とみんなでお話ししながら描きました☺️

先日はじき絵をしたお着物と顔を糊で付けてできあがりました💖

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は英語と体操day😊❤️
積極的に発言し、大きな声でアピールする姿が微笑ましかったですよ😆✨

体操では本格的に運動会を意識した練習に取り組み、目をキリっとさせてスタートする子どもたちがとってもカッコよかったですよ😍❤️
先生たちに上達を褒められ、とても嬉しそうな子どもたちでした✨😆
どうしたらもっとカッコよくなるのかわかりやすく教えていただいたので、保育に取り入れながらみんなで頑張っていきたいと思います❣️✨

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北