保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月15日

2022.06.15 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】
今日は絵本の読み聞かせからスタートでした♬
可愛いアヒルの絵本に夢中でした☺️

久しぶりにお外で沢山遊んで嬉しそうな子どもたちでした💕
雨が降った次の日の砂はいつもと違ってスコップで掘るのも楽しそうでした♬

りす、ひよこは七夕製作を行いました🌟
絵の具で指スタンプを楽しみました!!

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日は沖田公園に行きました😊
公園では、先生と追いかけっこをしたり、氷おにしたり、沢山走りました‼️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北