保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月22日

2022.06.22 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
今日はお部屋でシール貼りをしたり、ボールで遊んだりしました‼️
ボールをたくさん集めたり、投げたり、追いかけたり…✨
お友だちや先生と楽しく遊ぶ姿が見られました😆❤️
シール貼りでは、シールを渡すと上手に貼ることが出来ましたよ☺️
「まだしたい〜❗️」と泣いてしまった子も🥺
真剣な表情が可愛かったです❤️

【ぱんだぐみ】
今日は絵本読み聞かせかっらスタートです✨
集中してお話を聞いていたぱんださん☺️

その後はピタゴラスで遊びました♬
「貸して」「いいよ」「もう少し待ってね」「ありがとう」のお約束をしたら「貸して」の声が沢山聞こえてきました☺️
お友だちとも言葉でのコミュニケーションも少しずつ出てきたぱんだ組さんです❤️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

体操の1人技の練習をしました🤸‍♀️
体操が苦手な子もいますがみんなに応援📣拍手👏をもらい、何度も挑戦し頑張っていましたよ😊

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北