保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月1日

2022.07.01 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日はお部屋で過ごしました‼️
ダンスをしたり、「よーいどん❣️」で先生のところまでダッシュ❗️したり、
すべり台で遊んだり、ボールを投げては追いかけたり…😆
たくさん体を動かして楽しみました😁

そのあとは、七夕の飾り作り✨
初めて色鉛筆に挑戦‼️
力強く描けました😊

【ぱんだぐみ】
パンパカパーンパイナップルを元気に踊って運動会の練習をしました😊

七夕に向けて笹飾りを作りました🎋
一本指出して糊はチョン!ありさんくらいだねーと確認しながら貼りました✨

来週笹に飾り付けをします✨
短冊もご協力いただきありがとうございました✨

Caren保育園新宮北