保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月11日

2022.07.11 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日は3月生まれのお誕生会でした✨
先生からの出し物に興味津々のりす・ひよこぐみさん❣️
上手にお歌と拍手のプレゼントが出来ました😆

ぱんだぐみさんと一緒に園庭で遊びました‼️
線の上を「よーいどん‼️」でたくさん走りましたよ💝

【ぱんだぐみ】
今日は3月生まれのお誕生日会でした🎂
好きな食べ物はなんですか?の質問に上手に「ケーキです!」「アップル!」と答えていました✨
みんなでハッピバースディの歌のプレゼントや先生からのプレゼントではみんなで探検ごっこをしました😆
暗闇にライトを当てて色々見つけては喜んでました😍

誕生日会の後はみんなで園庭で遊びました❤️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日は3月生まれのおともだちの誕生日会でした🎂☺️💖
インタビューではしっかりと質問に答え、かっこいい姿を見せてくれましたよ✨
先生からの出し物は暗闇シアター🌟ライトがあたって見えた動物やおもちゃやケーキ🎂を次々に手づくり望遠鏡&双眼鏡で発見して教えてくれ
ました😊

その後は卒園式練習頑張りました✨
流れを覚えて緊張感を持って行動できる子が増えてきましたよ☺️
うさぎぐみさんは静かに落ち着いて積み木遊びをして待ちました✨

【新宮北の今日の給食】

Caren保育園新宮北