保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月15日

2022.07.11 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

ぽかぽか良い天気✨
公園まで遊びに行きました❣️
元気いっぱい走り回ったり、広い砂場で思い切り遊んだり、ブランコに挑戦したり💖
楽しく過ごしました😊
たくさん遊んだあとは美味しい給食✨
みんなおかわりしてモリモリ食べました😋✨

【ぱんだぐみ】
大好きな英語レッスンでした🎵
家族の名前や色、形も上手に言い楽しみました😊
バイバイの歌も上手になりましたよ✨

手型も取りあっという間に給食でした❤️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日は英語レッスンからスタート😆みんな覚えている単語が増えてきてよく集中して元気に発話してくれました✨

その後は本番通りピアノ伴奏にあわせての卒園式の練習🌟初めてでしたがよくピアノの音を聞いて最後まで頑張っていましたよ😊

その後は園庭で遊びました🤗暖かくなってきて、ありやダンゴ虫も活動を始めているようで、虫探しに忙しいみんなでした❣️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北