保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月17日

2022.07.14 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】
今日も天気がよく、ぱんだぐみさんと一緒に裏田公園に行きました‼️
追いかけっこしたり、順番にすべり台をしたりと楽しそうな声がいっぱい聞こえていました✨
またみんなで遊びに行こうね💖

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は初めての卒園式リハーサル🌸
緊張感を持って参加するみんなに成長を感じましたよ✨
カッコよく待てていたことやできていたことをお互いに褒め合う子どもたちでした❤️☺️

ドキドキしながらがんばった後は、きりんさん希望の遊びをするお楽しみTime🌟
今日は新しいボールを使って爆弾ゲームを楽しみました🎶💣✨
お友だちと順番にボールを回す思いやりの心や怪我しないように落ち着いて行動することの大切さについても学ぶ機会になりましたよ☺️✨

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北