保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月22日

2022.07.19 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
今日は室内でマット遊びをしました😆
重ねたマットからジャンプしたり、お布団に見立ててみんなでお昼寝タイム🌟
マットに隠れてかくれんぼも楽しみましたよ🎵
電車ごっこも上手に並んで遊べましたよ🚃
室内でもたくさん身体を使って遊びました😊

【ぱんだぐみ】
今日は英語の日でした😊
形をまきこ先生と一緒に英語で言ったり、動物のカードを見て隠れたり、とても楽しそうにレッスンを受けているぱんだぐみさんでした😊✨
最後はみんなで列車に変身🚃笑顔いっぱいで先生の声かけに合わせながらゆっくり歩いたり、早歩きをしたりと楽しみました♪

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は英語レッスンと体操day✨
英語では英単語を見ただけで、何のカードが当てることができている子もいて成長を感じましたよ😊⭐️

体操では今までの復習を兼ねて振り返り練習をしました😆❣️
できることが増えていることに筋肉先生も驚かれていましたよ✨

残すところ英語と体操のレッスンも今年度残り一回となりました🥺
今日は集合写真も記念に撮りましたよ🎶
次の成長につなげていけるようサポートしていけたらと思います☺️✨

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北