保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月25日

2022.07.27 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日はバスに乗って人丸公園へ❣️
天気も良く、みんな元気に遊びました😊
少し高さのある遊具にも果敢に挑戦していましたよ‼️
走り回ったり、散策したり遊具で遊んだりと、時間いっぱい楽しみました❤️
給食もあっという間に完食✨
楽しい思い出ができたかな💕

【ぱんだぐみ】
今日はいいお天気でしたね🌞
久しぶりにうさぎくみさんと一緒に裏田公園へ遊びに行きました🌸

追っかけっこをしたり、蝶々を追いかけたりして仲良く遊びました😊
憧れのうさぎくみさんがいるとパンダ組さんもとっても嬉しそうでした💖

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は絵本の読み聞かせで避難訓練の復習をしたり、手遊びをして楽しむところから保育がスタートしました😆🌟
その後はいよいよ最後の卒園式リハーサル✨
緊張感を持って取り組めました☺️❤️
うさぎぐみは式練習の間ぱんだ組さんと公園で仲良く過ごしましたよ🌸

その後はきりんさんご希望の氷遊びを裏田公園で楽しみました✨
楽しかったー💕と嬉しそうなみんながとても可愛かったです❤️😍

たんぽぽや桜を見つけて春の発見も楽しみましたよ☺️🌸✨

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北