保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月28日

2022.08.09 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】

ポカポカいい天気☀️
今日は園庭で遊びましたよ❣️
大好きな砂場で遊んだり、ボールを投げたり転がしたり😆
ダンゴムシも見つけてみんなで観察しました☺️‼️
今日も元気なぱんだ、りす、ひよこさんでした💖

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日も絵本の先生の読みき聞かせから保育がスタートしました🌟
その後はお天気に恵まれたので、久しぶりに以上児みんなで裏田公園へ🌞❤️
事前に公園でのお約束を確認してから遊びをスタートしましたよ✨
春の草花を集めて楽しんだり、暑い中沢山体を動かして元気いっぱい遊んできました😍

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北