保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月13日

2022.09.28 / 未分類

【ひよこ・りす・ぱんだぐみ】
今日は楽しみにしていた5月生まれのお誕生日会でした🎂
目を輝かせてお誕生日の歌を歌いプレゼントしましたよ🎤♫

先生からのプレゼント「なになになぁに?」はみんな釘付けでした😆
しずか先生からの問題をニコニコ見ていた子どもたち❤️とっても可愛かったです😊

誕生日会の後はマグネットのおもちゃで形を作って遊びました😍

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は5月生まれのおともだちのお誕生日会🎂❤️はじめにお誕生日お祝いの絵本をたくさん読みましたよ🎶
5月生まれのお友だちに積極的に質問をし、お友だちもカッコよく答えてくれていました🌟
その後は先生からの出し物で探検に出かけ、たくさんの動物を発見して楽しみましたよ💕

楽しい誕生日会の後は今年度初めてパラバルーンをやりました✨😆
わあ〜😍と目を輝かせていたみんなは、初めてやる子もいる中上手にいろいろな技の体験を楽しむことができました❤️
次やれるのを心待ちにしている子どもたちです😍

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北