保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月10日

2022.11.10 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日は園庭でお外遊びを楽しみました😄
ぱんださんも加わり、賑やかなお外遊びでした💖
そのあとは大好きなリトミック♪
卵のマスカラや鈴に大喜びのみんな😆
体も一緒にフリフリする姿がとっても可愛らしかったです😍

【ぱんだぐみ】

今日はお天気も良いので園庭で遊びました⭐️元気いっぱいのぱんだ組のお友達✨砂場でおいしそうなプリンやお魚を作って見せてくれました🥰
その後はリトミックに参加しました⭐️鈴やマラカスを持ってあわてんぼうのサンタクロースを演奏しました🎶とても上手にできていました☺️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日も絵本の読み聞かせから保育がスタート🤗みんなが楽しみにしているクリスマスのお話ありました🎄💕その後はクラスごとにリトミック🎵カラフルなコップやたまご型のマラカスを使ってリズム遊びをしましたよ🌟きりんさんはもちろんこあらさんも上手に叩くことが出来ましたよ👏うさぎぐみさんはコップにタワーに大興奮‼️みんなで協力して完成させることが出来ました😊最後は合奏練習、心をひとつにすることの大切さについてもお話ししましたよ😌✨

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北