保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月14日

2022.11.14 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日はお部屋でおままごとをして遊びました‼️
お皿にパンや果物を乗せたり、「どうぞ✨」と持ってきてくれたりと先生やお友だちとのやりとりがとっても可愛すぎます💖
お片付けもみんな上手でどんどんカゴに入れてくれますよ😄😄

【ぱんだぐみ】
今日は電車を見に行きました💓
沢山歩いて、黒、白、赤の電車を見ることが出来ました〜😊
歩くのも上手になり体力がついてきました✨

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日も読み聞かせから保育がスタート🌟芋や根っこの話など季節に合わせた絵本を読みましたよ🍠✨
その後はきりんこあらとうさぎに分かれて12月に向けての製作を行いました🌟
きりんこあらは想像を膨らませながらデザイン画描き🎂こだわりを持って取り組んむ姿を見ると出来上がりがとても楽しみです☺️❣️
うさぎさんは足型👣を取りました✨筆の感触を楽しみ、笑顔がたくさん見られていましたよ💕何になるかはお楽しみに〜❤️

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北