保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月16日

2022.11.16 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
今日はぱんださんと一緒に公園へ💕
お兄さんお姉さんも一緒で楽しそうな子どもたち✨
大きなお山を作ったり、葉っぱや石、小枝などを集めてお店やさんをしたりと、
ぱんだぐみさんがリードしてくれながら、
りすぐみひよこぐみさんだけで遊ぶ時とはまた違った遊びをしてとっても楽しそうでした💖
過ごしやすい気候な間にたくさんお外に出掛けたいと思っています😍

【ぱんだぐみ】
今日は公園に歩いて行きました😊とても気持ちの良いお天気でしたね🌞
今日は砂場で遊ぶチーム、木に紫の実がなっているのを一生懸命果物狩りのように集めるチームに分かれました😁
赤い葉っぱを集めて給食を作っている子達もいましたよ💓
秋を感じる1日でした💓

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日はお天気にも恵まれて全員集合で七五三参拝☀️新宮神社まで歩いて行きました🤗神様のお家だよ!と話すとちょっと神妙な表情になる子どもたちが可愛かったです😍心も体も健康ですくすくと大きくなれますように🌟💕深々とお祈りしてきました😌帰りには少しだけ沖田中央公園へ❣️他の保育園のお友だちも遊びに来ていて賑わっていましたよ😆

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北