保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月28日

2022.11.28 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】

今日は公園に行きました💖
ブランコしたい‼️と先生たちにアピールする子どもたち✨
しっかり握って座っています😄
たくさん遊んでたくさん走って元気いっぱいです😆✨

【ぱんだぐみ🐼】
身体測定を行いました✨大きくなったねとみんなで喜びました😊
その後は公園に行って思いっきり遊びました💓

公園でいーっぱい遊んだ後は公園で不審者がいた時に急いで逃げる練習をしました☺️
「美味しいお菓子があるからおいで♪」と言われたらついていく人ー?と聞いたら、「ダメー!」と「行くー」に大きく分かれました😁💦絶対ダメ。とお約束をして、お家の人に会えなくなる話もすると悲しい表情になってきた子ども達でした☺️

おいでー!と言ったら直ぐに集まれるように沢山練習をしたぱんだくみさんです😊👏

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日は11月とは思えないほどのとても暖かい1日でした🌞絶好の公園日和でみんなで沖田中央公園へ…🎵公園では地震を想定した避難訓練も行いましたよ❣️避難する時のお約束を聞くとみんな口々に答えてしっかりと考えながら避難することができました🌟鬼ごっこや遊具など汗をかいて楽しんで給食もおかわりの声が多かったです🤗

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北