保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月29日

2022.11.29 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
今日は身体測定をしました❣️
身長計の上に立って、足を揃えて立つことが上手になってきましたよ😄

お部屋では大型ブロックで遊んだり、ボールで遊んだりしました✨
なぜか青のボールが人気です😆❣️
転がしたり投げたりしながら楽しく遊びました😊

【ぱんだぐみ🐼】
今日は英語レッスンでした☺️
あたまかたひざぽんを英語で歌い、「No,Daivit!」の絵本をみました🤗
絵本を見ながらNo!と答えることができていました✨

発表会に向けて練習もしましたよ🥰
その後はままごとで遊びました😊

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】

今日は英語レッスンday🌟マナー英語絵本で上手にフレーズを覚えている姿に成長を感じましたよ❣️
レッスンの合間にはうさぎさんは線かき遊び、きりんこあらさんは劇練習を頑張りました🌟
ダンスも音楽のみで動けるようになってきて、応援の声や拍手も元気に聞こえるようになっていますよ💖😊

【新宮北園の今日の給食】

Caren保育園新宮北