保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月5日

2022.12.05 / 未分類

【ひよこ・りすぐみ】
今日は車のおもちゃをブンブン走らせました😍
車の種類によって速かったり、遠くまで行ったりいろいろ✨
お友だちが持っているのがよくてその車を追いかけたりする姿も😂
ビューンと速く走る車が1番人気でした💖
今週も元気いっぱいにスタートしました🤗✨

【ぱんだぐみ】

曇天を吹き飛ばすような元気いっぱいの週始まり✨ぱんだ組さん全員揃って一週間がスタートしました😄
絵本読みや発表会の練習など、しっかり集中して取り組み、その後ブロックで遊びました🧱「貸して」「いいよ」のやりとりがあと一歩なので、お友だちとの関わりの中で身につけていきたいと思っています❗️

【うさぎ・こあら・きりんぐみ】
今日も絵本の読み聞かせから保育がスタート❣️その後は寒さで固まった体を準備体操でほぐしてクリスマス発表会のプログラムを作りました🎄🌟思い思いの個性溢れるサンタスロースが出来上がりましたよ🎅お友だちと見せ合い喜び合う姿が微笑ましかったです🥰💕その後はブロックで仲良く遊びましたよ🤗

【新宮園の今日の給食】

Caren保育園新宮北