保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月7日

2022.12.08 / 未分類

【りす、ひよこぐみ】

今日は裏田公園に行きました‼️
大きい組さんと一緒に遊びました😄
ブランコを押してもらったり、一緒にお店やさんをしたり、追いかけっこをしたりと楽しそうな子どもたち✨
公園もとっても賑やかでしたよ💖
たくさん遊んで給食もモリモリ食べました🍙✨

【ぱんだぐみ】

今日は発表会の練習をして室内でブロック遊びをしました☺️
お友達の出番もなんとなく分かってきたようで「こっちだよ」などと教えてくれる姿も見られました✨

発表会が待ち遠しいぱんださんです💓

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日はリフレッシュday🤗💕お外でたくさん遊びました❣️            まずはストレッチをしっかりと行い、鬼ごっこ、ブランコ、砂遊びと1時間以上遊ぶことができて大満足のみんなでした😆💖

【新宮北園の今日の給食です】