保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月8日

2022.12.09 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日は赤い絵の具で手型を取りました😊何になるのかお楽しみに😁✨
手型を取るのも上手になり「冷たい?」「こしょばい〜😆」と言いながら絵の具の感触を楽しんでいたぱんださん!

その後はお庭でシャボン玉を追いかけたり、滑り台を滑ったりして遊びました♬

暖かくて風もなかったのでお外で給食も食べて嬉しそうな子どもたちでした💓

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日も絵本の読み聞かせから保育がスタート😊✨BGM付きの絵本にノリノリのみんなでした🤗💕そのあとはプログラム順に動画を撮りながらの発表会練習🌟緊張している子もいましたが、衣装を着てのご機嫌で練習にも気合が入っていましたよ💖写真は本番をお楽しみに☺

【今日の新宮北園の給食です】

カレン保育園新宮北