保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月12日

2022.12.12 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

園庭でボールや滑り台を使って元気いっぱい遊びました🤩

給食もみんなもりもり食べていましたよ🥰

【ぱんだぐみ】

今日は絵本の読み聞かせがありました。3冊程読んでくださるるのですが、今回は1冊目がアンパンマンのクリスマスの絵本だったこともあり、食い入るように見ていました☺️
その後は、発表会の練習をしました✨自分お役を覚えている子も増え、役になりきった振り付けを可愛らしく踊っていました💓発表会に必要な大道具を一緒に作ったり、ぬいぐるみで遊んだりと週始めの月曜日はゆっくりと過ごしました♪

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は裏田公園に行きました✨

寒いかと思いきや、公園に着くと「暑ーい‼️」と上着を脱いで、元気いっぱい鬼ごっこしたり、ブランコを一生懸命漕いだりしながら笑い声たくさん☺️
とっても楽しんでいました❣️

 

【新宮園北園の今日の給食です】

カレン保育園新宮北