保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月10日

2023.02.23 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

お誕生日会に参加しました。先生の出し物の何かなクイズの時には、皆目をキラキラさせて見ていましたよ。大きい子にまじって言葉を一生懸命に発しているお友だちもいましたよ。

【ぱんだぐみ】

今日は2月生まれのお誕生日会でした☺️
ぱんだ組は2人お友達がいましたよ💓

みんなでハッピーバースデーの歌をプレゼントして、先生からのプレゼントは丸い穴の中に見える物を当てるゲームでした⭐️
みんな集中して答えていました😊❣️
とっても楽しいお誕生日会でした🎂

その後はままごとをしながらひな祭り製作の続きをしました🎎✨
少しずつお雛様ができてきて子どもたちも嬉しいようです💓

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

朝の絵本読み聞かせの後、今日は2月生まれのお誕生日会でした☺️

先生の出し物プレゼントは丸い穴の中に見える物を当てるゲーム⭐️
みんな集中して答えてたのしんでいました😊❣

その後は、みんなからのリクエストで、チームに分かれて爆弾ゲーム!
ボールに当たって悔し泣きをしてしまうほど、真剣に遊んでいました!
絵本やブロックで思い思いに遊ぶ子もいましたよ✨


【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北