保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月24日

2023.02.28 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

よーいどん‼️で楽しそうに走る子どもたち😆
天気がいい日には公園でたくさん走りたいなと思います😊💕
そのあとはおままごとをして遊びました‼️
お皿にたくさん食べ物を乗せて落とさないように運ぶ姿が可愛すぎます😍
お店屋さんになりきる姿も💖
ごっこ遊びが上手になってきました😌

【ぱんだぐみ】

今日は、ブロックで遊びましたよ😊
お友だちと協力をして大きいものを作ったり、崩したりして楽しんでました‼️
長い道道路を作りあげたときは、みんなで「やった〜‼️」と歓声が巻き起こってました😆

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日はきりんこあらさんは卒園式の練習🌸2回目でしたが、言葉や動きを覚えている子もいて、緊張感を持って取り組むことができました🌟うさぎぐみさんは粘土遊び🤗道具の貸し借りも上手で、丸めたり伸ばしたり様々な形を作って楽しみました❣️頑張ったあとはみんなでゲームタイム👍💕フルーツバスケットを色バージョンで楽しみ、最後には「〇〇が好きな人」とルールも変えて楽しみました🎶✨

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北