保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月9日

2023.03.10 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

裏田公園に行きましたよ😊
公園では滑り台が大人気✨階段を上手に登り、勢いよくドシーン‼️‼️
笑っては、何度も繰り返すのでした🤣
園に帰ってくると沢山砂が。。笑今日も元気に遊びました❣️

【ぱんだぐみ】

今日は小春日和でぽかぽかでした✨
公園で、ヨーイドンのかけっこからはじまって、たくさん身体を動かしました✨
みんな、大きな声でおともだちの名前を呼んで、遊びのお誘いをしたり、お友だちの水筒を渡してくれたりと、和気あいあいでした✨

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日も絵本の読み聞かせから保育がスタート🌟集中力が長くなり1回の読み聞かせでたくさんの絵本を見ることができるようになっています☺️✨その後は製作タイム❣️講師の先生へのプレゼントと一年間の製作と閉じる製作帳の表紙作りをしました🤗年度末の作業も多くなりもう一年が終わるんだなとしみじみとしています🥹最後はリクエスト遊びでままごと・お人形・粘土と思い思いに楽しみました💖

【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北