保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月16日

2023.03.17 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日はお部屋でおままごとしました‼️
途中からきりんぐみさんが遊びにきてくれて大賑わい💖
給食の準備までお手伝いしてくれました😊

【ぱんだぐみ】

大好きな絵本読みの先生が来てくれてみんな真剣な表情で聞いていましたよ☺️✨
朝の会でのお名前呼びのお返事も凄く上手で元気いっぱいのぱんだ組さん😆
今日はお兄さんお姉さんがお部屋に遊びに来てくれて車で一緒に遊ぶことができ楽しい時間を過ごす事ができました✨
楽しい思い出がまたひとつできましたね🤗

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日も絵本の読み聞かせから保育がスタート🌟長いお話も集中して聞ける子が増えました💖
その後は卒園式にも飾る風船の製作🎈✨
うさぎさんははじき絵に挑戦🌟先生から魔法もかけられ、嬉しそうな表情を見せながら完成を楽しむ子どもたちがとってもかわいかったですよ😍
こあらさんはマーブリング用紙を風船の形にcut✂️
きりんさんは風船張り子を集中して頑張っていました😆✨
できあがりを心待ちにしているみんなです💖

その後は待ちにまったお別れバイキング😍
うさぎさんとこあらさんは可愛く部屋を飾り、うふふ😁💕ときりんさんが来てくれるのを楽しみに待ってくれていましたよ❣️
きりんさんも大喜びで嬉し美味し😍の幸せタイムを過ごせました☺️

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北