保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月18日

2023.04.18 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

裏田公園に行きました🌞風はあるけど汗ばむ陽気でした💦水分補給しながら元気いっぱい思い思いに好きな遊びを楽しみました✨

途中大きな音を立てて飛ぶヘリコプターに驚いたり、選挙カーを不思議そうに眺める姿も見られました🤗

きょとんとして選挙カーに向かって手を振る子もいましたよ♪

【ぱんだぐみ】

今日も公園に行きました☺️‼️
風が強くて、風が吹くと「おぉ〜」と言いながら立ち止まる子もいましたよ😆
ごみ収集車の運転手さんが手を振ってくれてとっても嬉しそうな子どもたち✨
選挙カーにもみんなでバイバーイ👋と手を振りました⭐️
「いらっしゃいませ〜」「どうぞ〜」と可愛い声がたくさん聞こえていましたよ❤️

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は英語の絵本の読み聞かせから保育がスタート🌟❣️講師の先生のあとに聞き取った単語を発音しながら楽しみました☺️💓その後は兜につける足形スタンプをしました😁筆の感触に様々な表情を見せるみんな😆🎶自然とお手伝い隊が集まってきて賑やかでした‼️待ち時間にはままごとをしましたよ🤗💕

【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北