保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月18日

2023.05.22 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日も朝から元気いっぱいの子供達😊
製作をすると伝えるととっても嬉しそうに作ってくれましたよ❤️
可愛らしいカタツムリが完成しました🐌🎵
ブロック遊びではお友だちと関わりながら遊ぶ姿が微笑ましかったです💕

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日はダンスタイムから保育がスタート❣️みんなリズムに合わせて楽しんで踊りました♪💕そして今日は体操教室の日🤸‍♂️準備運動からスタートし、鉄棒に挑戦🌟うさぎさんはぶら下がり、こあらさんは足抜きまわり、きりんさんは逆上がり、クラスごとにそれぞれのペースで頑張っていました🤗待ち時間にはファミリーDAYの製作の続きをしました💖みんな上手に家族の絵を描くことができていました🥰出来上がりをお楽しみに〜🤭💕ブロックでも遊びましたよ😉今日からうさぎぐみさんも、きりんこあらさんと一緒に給食を食べるようにしました☺️嬉しそうでしたよ〜❗️ 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北