保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月7日

2023.06.12 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日もみんなが大好きな絵本の読み聞かせからスタート💕動物が出てくると「ワンワン」「おさるさん」など元気に答えてくれました❣️😆その後、裏田公園に行きすべり台や砂場遊びをしてり楽しく元気いっぱい遊んでいます😊すべり台の順番待ちも上手に出来ようになってきましたよ🤗✨

【ぱんだぐみ】

今日は公園に着いてかけっこの練習をしました🏃✨
よーいどん!の前に嬉しくて走り出しましたが、みんな最後まで走り抜くことができました👏

来月の運動会に向けて少しずつダンスやかけっこの練習を頑張っています💖
水分補給も気をつけて行なっています😊

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は梅雨の晴れ間☀️お外に出て遊ばないわけにはいきません😍裏田公園に出かけ、まずはかけっこから❗️うさぎ組さんはコーンの周りを一周走ります🏃‍♀️コーンの外側を走るのが上手になり、何より笑顔いっぱいで走ってくれます😊こあら組さんときりん組さんは赤・青チームに分かれてリレーをします🏃‍♀️なかなかの熱戦を繰り返し、いい走りを見せてくれました😆その後は、鬼ごっこや遊具でいっぱい遊びました🩷あ〜楽しかった😆

【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北