保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月9日

2023.06.13 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日は朝からぱんださんは歌遊びやシアターを楽しみ、りす.ひよこさんはダンスタイムから保育がスタートしました🕺❣️

その後は6月のお誕生日会🎂
可愛い笑顔でインタビューにも答えてくれましたよ☺️
先生の出し物のジュースやさんにも興味津々で楽しみました🍹💕

誕生日会後は3クラスで仲良くぬいぐるみ遊びをして穏やかに過ごしています☺️

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は6月生まれのお友だちの誕生日会🎂💕おっきい組さんからもうさぎ組のお友だちが主役として参加しましたよ😁✨インタビューのもニコニコで答えてくれました🤗❣️先生からの出し物はジュース屋さんのお話しで手遊びをしたり、絵本を見たり最後には誕生日のお友だちのリクエストに合わせたジュースを色水を使って作りました🍹🎵誕生日会が終わった後は、うさぎ組さんは園庭で遊び、きりんこあらさんはパラバルーンで綺麗な花火を打ち上げました😆💖

【新宮園の今日の給食です】
Caren保育園新宮北