保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月12日

2023.06.14 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日は園庭で遊びました✨
「よーいどん‼️」の合図で先生のところまでダッシュ✨
みんな上手に走りました😊
その後は砂場やすべり台で元気いっぱい遊びましたよ😄
給食もモリモリ食べて、ニコニコ笑顔いっぱいのりすぐみ、ひよこぐみさんです🐿️💕

【ぱんだぐみ】

今日は運動会のダンスを踊って七夕製作の続きをしました⭐️
好きな色を選びながら楽しそうに描いていましたよ🌠
出来上がりをお楽しみに🥰

その後はコーヒーフィルターに描いたところを霧吹きの水で滲ませて遊びました💓
風にと一緒に水しぶきも飛んできてキャーキャー😆と喜んでいました!

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は絵本の読み聞かせの後、運動会に向けて開会式・閉会式の練習をしました🌟当日かっこいい行進の姿が見せられるように頑張っています🤗そのあとはマット・鉄棒・飛び箱の練習をしました😆順番を待っているところもお客さんに見られるんだよ❗️と話と緊張感を持って取り組むことができていました👏💕待ち時間には園庭でのびのびと外遊びを楽しんだ子どもたちでした🎵今日からうさぎぐみさんに新しいお友だちも加わり、ワクワク・ドキドキしている様です😚 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北