保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月27日

2023.07.03 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日も絵本の読み聞かせの後りすひよこさんはダンスタイム🕺💖その後は未満児さん3クラスみんなでお散歩に出かけましたよ😊✨
トラックや電車を見つけると大喜び😆🌟お花や蝶々にも興味津々の可愛い子どもたちでした❣️😍
長い距離を歩けるお友だちが増え、感心しましたよ😆💖今日も笑顔がたくさん見られた一日でした🌞
ひよこぐみさんは元気な声が聞こえる中よく眠っていました☺

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は英語レッスンの日☺うさぎさんは一緒に楽しく歌絵本を読み、きりんこあらさんは、指遊びをしながら、本📖を見ながら“I can do it!” 出来るよ!を見せるために手を上げて大きな声でアピールできました🤣レッスンの後、きりんこあらさんはバルーンの練習✨キラキラを手につけてやる気いっぱい!綺麗なお山が出来るように、何度も息を合わせて頑張りましたよ!🥰

【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北