保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月29日

2023.07.03 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日は、運動会でする体操をみんなで元気に練習しました💖みんなニコニコ&ノリノリで踊ってくれてます✨その後、磁石玩具で遊んだりす・ひよこ組さん⭐️アイスクリーム屋さんごっこしたり、お友達と一緒に協力して高く積み重ねて喜んだりする姿が見られましたよ😊お友達と一緒に遊ぶ姿も見られる様になり、これからの成長も楽しみです😄✨

【ぱんだぐみ】

今日は糊を使った製作をしました😊
アリさんくらいの糊を指につけて丁寧に付けていたぱんださん。
最後は大胆に画用紙に付けて折り紙をつけている子も見られました😆

水槽に沢山海藻がついて嬉しそうな子どもたちでした💕
最後は手型のお魚が泳ぎます🐠💓お楽しみに✨
その後は電車のおもちゃで遊びました。一緒に七夕飾りを作ってくれた女の子達も🌟給食は大人気であっという間にみんなおかわりでした💕

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日はリハーサル❗️会場の広さに負けることなく、演技も応援も全力で頑張りました😊💖楽しかったぁ〜と満足気なみんなでした🤗 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北