保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月30日

2023.07.03 / 未分類

【ひよこ、りすぐみ】

今日も元気に名前呼びとダンスをして1日がスタートしました😍
運動会親子競技の種目も取り入れながらあそび、とっても楽しそうなみんなでしたよ😊❣️
ボールあそびでも盛り上がり、よく食べ、よく寝る今日もかわいい子どもたちでした😍❤️

【ぱんだぐみ】

雨模様の天気に負けずと元気いっぱい運動会のダンスの練習を行いました♪
最後の決めポーズがとっても可愛い子どもたちです💓

その後はぱんだ組の大好きなプラレールで遊びました🥰
お友達にどっちがいい?どうぞ😊ができた子どもたちでした👏
まだまだ自分思いだけで行動するぱんださんですが、お友達にどうぞができて先生たちやお友達にすごーい‼️と褒められてみんなが嬉しい気持ちになりました💕

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

昨日のリハーサルの疲れなんて子どもたちには関係なし!筋肉痛⁉ないない🌟
今日も元気いっぱいの子どもたち😊
朝の会♪カエルの歌🐸では、雨を吹き飛ばすくらいの元気な歌声を聞かせてくれました💕
その後は、鉄棒や、マットで遊びました💫
ぶら下がるだけでも大笑いして楽しむなんて可愛いですね❤️ 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北