保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月12日

2023.07.12 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

絵本の読み聞かせの先生のお話を聞いた後は、運動会本番と同じ流れで衣装つきでダンス見せ合いっこをしましたよ😊💖本番でお家の人に見てもらえるのが楽しみです(きゅん)✨
かけっこの練習では可愛く返事をして、何度もスタート地点に立って走りたがるお友だちもいて、とても可愛かったです🥰
ひよこぐみさんもハイハイで上手にゴールができていました😍
運動会までもう少し⭐️みんなで練習時間を楽しみながら過ごしたいと思っています🎵
今日も生憎の雨で水遊びはできませんでしたが💦来週こそは✨とできるのを楽しみにしています🌞

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日も朝から怪しい天気で、どうしようかと悩みましたが、曇りの間に隙を見て少しだけ水鉄砲やウォーターテーブルを使って遊びました😆💕ようやく水に触れられたこともあり、とでも嬉しそうなみんなでした🌟見学ぐみさんは、ブロックやトミカで遊びましたよ🤗最後には、新しい大きなパラバルーンを使ってみんなで遊び、ご機嫌でした😍💖

【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北