保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月14日

2023.07.18 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日は絵本の読み聞かせの先生のお話を聞いた後は7月生まれのお友だちのお誕生日会🎂❤️
ぱんだ、りす、ひよこさんから1名ずつ主役のお祝いをしましたよ😄⭐️ちょっぴり緊張気味の表情がまた可愛かったです☺️💕
その後はついに今年度初の水遊び😊初日なので水遊びおもちゃを使って数分水に親しんで楽しみましたよ🥰
とっても嬉しそうな子どもたちでした💖

ついに明日は運動会⭐️みんなで楽しくかわいく楽しめますように🥰

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

今日は運動会前日🌟久しぶりに全員集合して開会式・閉会式の言葉の練習で1日をスタートさせました‼️7月生まれの誕生日会ではクレヨンのくろくんのお話を聞き、興味津々な様子で、実際に何人かのお友だちにもやってもらい、「見せて〜」と食い入るように見ていました🤗💕そのあとは待ちに待った水遊び✨短い時間でしたが、とっても気持ちよさそう&楽しそうでなかなかあがりたがらないみんなでした🤣 【新宮園の今日の給食です】Caren保育園新宮北