保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月18日

2023.07.18 / 未分類

【ひよこ、りす、ぱんだぐみ】

今日も笑顔で元気いっぱいお名前呼びをして保育がスタートしました❤️😊
絵本の読み聞かせを楽しんだ後は運動会思い出写真を撮りましたよ☺️💕ほんとにみんなよくがんばったね😍

撮影後は園庭で水霧吹きも楽しみながら遊びました☀️
虫や葉にも興味を示して友だちを誘いながら笑顔が見られていましたよ😚❤️

【うさぎ、こあら、きりんぐみ】

運動会も無事に終わり、連休明けの今日はみんなすごい開放感で落ち着かない様子😂💦ではありましたが、英語レッスンからスタート🌟絵本に出てくるカラーをお部屋の中でも見つけたり、海の生き物の名前を発音しながら、フィッシングゲームでも盛り上がりました😆💕レッスンが終わった後はみんなで仲良く、園庭で遊びました❗️砂遊びをしたり、鬼ごっこをしたりと短時間でしたが、みんな汗だくになりながら霧吹きのミストを浴びながら楽しく過ごしました😁❤️

【新宮園の今日の給食です】

Caren保育園新宮北